2009年9月18日金曜日

yuka-knの学習日誌 (2)

みなさん、こんばんは。
みなさんのべんきょうは プランどおり すすんでいますか。

今週、わたしは次(つぎ)のことをしました。
  • 月曜日、Table japonaiseに行った。
  • 月曜日、みんなといっしょに図書館(としょかん)で本を見た。(あまりいい本がありませんでしたね。ざんねん!)
  • 2007年(?)のJLPT4級をコピーして、みんなに渡(わた)した。
  • ほかの練習問題(れんしゅうもんだい)を用意(ようい)した。(でもcasierに入れるのを忘(わす)れました。ごめんなさい。)
  • Table japonaiseで会(あ)った人にもらったインフォメーションをブログに書いた。
  • 今、ブログを書いている。
来週は、こんなことをします!
  • 月曜日と金曜日、みんなと一人ずつミーティングをする。みんなの勉強(べんきょう)をチェックする。そしていっしょに勉強の仕方(しかた)を考(かんが)える。
  • 漢字の勉強の仕方を考える。
  • 練習プリントをcasierに入れる!そしてみんながした練習を添削(てんさく)する。
  • 金曜日にまたブログを書く。
全部(ぜんぶ)できるかな。
では、みなさん、いい週末(しゅうまつ)を。

0 コメント:

コメントを投稿

 

Blog Template by YummyLolly.com